kimaguret-bloglist@hotmail.co.jp
フリーメールですがメアド公開します! 特に小説読んでくれた人からメールもらえると嬉しいです!
でも、スパムや冷やかしはゴメンデス!>_<
ねこばば
きまぐれT

by G-Tools

ワタクシの小説です。詳細はこちらをどうぞ!
ねこばばを話題にしてくださったブログ・サイト様はこちらになります。 (現在10話題)

2004年11月16日

最近のワタクシ

最近のワタクシはかなりブログをさぼってますね。核爆
ブログの数も多くなってきて、毎日アップする気力が沸いてこなくなっているのもあります。
なんというか、自業自得ですね。自爆

それと、だいたいアップしようかな?
と思っている時間が夜の0時ごろ。
最近この時間、シーサーはブログを開くのも大変です。
さらに、管理画面においてはさらい倍!
っていうくらい、重たいですし、重たいというよりも、根本的にエラーになっちゃいます。
なので、Wでやる気なし状態になってます。

ちょと更新停滞の言い訳をしてみました。^^;
まっ、ぼちぼちいきますんでよろしこです。

posted by きまぐれT at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他・雑記
この記事へのコメント
(*`ロ´)ノ ハィ!!
私も同じであります!!
この重たさにかなり参ります・・・よね・・・
Posted by きみえ。 at 2004年11月21日 01:55
はい。おっしゃる通り・・・。
なんとかして欲しいものです・・・。

まあ、重いのもありますが、疲れてるのもあるんですけどね。^^;
まっ、あまり気にしないことにしています。

Posted by きまぐれT at 2004年11月21日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。