kimaguret-bloglist@hotmail.co.jp
フリーメールですがメアド公開します! 特に小説読んでくれた人からメールもらえると嬉しいです!
でも、スパムや冷やかしはゴメンデス!>_<
ねこばば
きまぐれT

by G-Tools

ワタクシの小説です。詳細はこちらをどうぞ!
ねこばばを話題にしてくださったブログ・サイト様はこちらになります。 (現在10話題)

2004年11月18日

細木数子を再び・・・。

先日、こちらの記事で細木数子についてちらっと語らして貰いました。
しかし、今回の記事は細木数子がどうのこうのということではないです。
事前に言っておきます。爆


ちょっと前まではググルで「細木数子」を検索すると、このブログはナニゲに
2ページ目の一番上に表示されてました。
(なかなかおいしい場所でした。)
なので、多い日では1日に20人くらい、この細木数子の検索でこのブログに来ていました。

で、最近ブログそのものをさぼってたのもあるのですが、爆
よくよく解析を見ると、「細木数子」の検索がほとんどなくなっている?!
ど、どうしてだ? 細木数子の人気が無くなったか??
というのは無いとは思いましたので、ちょっと調べてみると、
なんと、ググルの表示順がなんと4ページ目まで下がっていたのでした!!煤i ̄□ ̄;|||
そ、そりゃー、ぜんぜんこないわな。。。_| ̄|○ |||

と、ここまで来てしまえばおわかりかもしれません。
そう、この記事自体が細木数子のSEO対策ということですね。核爆
だって、この「細木数子」からの検索ってすごいんだもん。おいしいんだもん☆テヘ
(しかし、ワタクシの思惑通りになるかどうかはわかりませんけどね。^^;)


余談なのですが、せっかくアクセス解析の話になったので、少しだけ話を続けると、
うちのブログですが、ここ2週間の検索キーワード上位は次の単語です。
細木数子、天上天下、ニニンがシノブ伝(ににんがやニニンがしのぶでん等も含む)
香田(首と抱き合わせ)、スロット、イチロー、日本証券業厚生年金基金が上位です。
あと、7つの習慣、北斗の拳(+北斗の件)、大戸屋、オリジン弁当もそこそこですネ。^^

いやいや、アクセス解析って便利ですね☆

posted by きまぐれT at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。