kimaguret-bloglist@hotmail.co.jp
フリーメールですがメアド公開します! 特に小説読んでくれた人からメールもらえると嬉しいです!
でも、スパムや冷やかしはゴメンデス!>_<
ねこばば
きまぐれT

by G-Tools

ワタクシの小説です。詳細はこちらをどうぞ!
ねこばばを話題にしてくださったブログ・サイト様はこちらになります。 (現在10話題)

2004年12月03日

け、腱鞘炎気味・・・。

最近、またまた腱鞘炎気味・・・。
会社でパソコン。家でもパソコン。休みの日はスロットにビーマニシリーズ。
さらにパソコン。爆
そして、最近はダーツなんかにはまりつつあったり・・・。


・・・、うっ、どれも手を使うものばっかり・・・。煤i ̄□ ̄;|||
そりゃー、手の動きも鈍く感じちゃうよ・・・。


ってことで、週末は極力手を使わない生活をしたいと思います・・・。


追伸:

この時間でもしーさーさくさく動くね!!
かなりびっくらこいたよ!爆


アップしたい写真溜まってるから、復活したら頑張らないとね!!^o^

posted by きまぐれT at 00:02 | Comment(1) | TrackBack(2) | その他・雑記
この記事へのコメント
腱鞘炎でお困りの方へ!
現在、「スポーツパッチ」のモニター募集中です。経過と結果を報告していただける方へ無料でご提供します。「スポーツパッチ」は量子力学理論を利用して筋肉を活性化させる効果があります。痛いところに貼ると筋肉を活性化して元通りの働きをするようにしますので、症状により10分から48時間の間に「痛みを解消させます」貼ったままでの入浴も可能です。「スポーツパッチ」は薬品や薬物を用いた膏薬や貼り薬ではありません。筋肉の使いすぎによる筋肉電子のづれを元道理に修正する物理療法ですので、一度貼ると効き目は永久的です。一ヶ月貼り付けたままでも、貼り付けた場所の皮膚がかぶれたり、痒くなることはありませんから、サロンパスなどの貼り薬にかぶれる方でも無難にお使いいただけます。試したい方はメールで申し込みください。
東洋テクノス(株)・清水研究所
Posted by 清水研究所 at 2004年12月18日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

一言
Excerpt: あなたはどっち?
Weblog: 毎日一言ブログ
Tracked: 2004-12-03 00:10

あなたならどうする?
Excerpt: あなたのブログにトラックバックがきました。 速攻でトラバ先に内容如何に関わらずお返事コメントを書く トラバ先の内容をよく見極めてどうするか決める 前のエントリー トラックバック..
Weblog: ライブドアブログ被害者の会
Tracked: 2004-12-05 08:35
×

