kimaguret-bloglist@hotmail.co.jp
フリーメールですがメアド公開します! 特に小説読んでくれた人からメールもらえると嬉しいです!
でも、スパムや冷やかしはゴメンデス!>_<
ねこばば
きまぐれT

by G-Tools

ワタクシの小説です。詳細はこちらをどうぞ!
ねこばばを話題にしてくださったブログ・サイト様はこちらになります。 (現在10話題)

2006年01月30日

一転して「負け組」?!

先日、ブログにも1月は休職の上、別のスキルでの仕事を探していた。
しかしながら、時期的・条件的に良いのが見つからず、
結局は元の鞘に戻ることに決心した。

元々の会社さんもぜひ来てください!
みたいな雰囲気だったのである意味は安心していたのです。
とは言っても、別の人に決まるリスクはあったけど・・・。

そして、元会社さんに打ち合わせに行き、回答を別の日に頂きました。









一転、契約はしない!


とのことです。
まるで、逆転敗訴を喰らった気分です・・・。(゚д゚lll)ガガーン!!

しかも、断る理由がぜんぜん意味がわからん。
確かに打ち合わせの際にそういう原因となる会話をしましたが、
それは、その席できっぱりと否定したはずでした・・。
なんかいらぬ誤解があるように感じます。
再度、逆転を目指して調整してみるつもりです。
って、こうなったらおそらく覆りそうにはなさそうだけどね。^^;


はぁ、これが大人の世界というやつですかねぇ・・・。
ほんとに裏切られて敗北感の元、負け組に転落した気持ちです。

負け組みを詩にしてみました。^^;
自分への励ましのつもりです。




posted by きまぐれT at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。