kimaguret-bloglist@hotmail.co.jp
フリーメールですがメアド公開します! 特に小説読んでくれた人からメールもらえると嬉しいです!
でも、スパムや冷やかしはゴメンデス!>_<
ねこばば
きまぐれT

by G-Tools

ワタクシの小説です。詳細はこちらをどうぞ!
ねこばばを話題にしてくださったブログ・サイト様はこちらになります。 (現在10話題)

2004年12月29日

きまぐれTのブログ群

始めましての人も、そうでない人もようこそ!!
きまぐれTのブログ郡を紹介したいと思います!

今まで「きまぐれTの個人的(?)情報発信」でコンテンツとして
やってきたことを各ブログごとに分けたようなイメージになります。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!^o^


きまぐれTの個人的(?)情報発信
ワタクシのメイン(?)となるブログ?
ここでは、日々の日記とエッセイに特化しています。
きまぐれTの個人的なことが知りたい方はこちらへどうぞ!
(って、そんな人いない??爆)


みんなの”厳選”書籍広場
本に関するトラックバック受付ブログです。
また、きまぐれTの書評もこちらに載せています。
ワタクシはどちらかというとマンガが好きです。爆


夢の中に夢見る芸術家
きまぐれTの芸術家な一面を表現するブログ!
ケイタイで撮った写真や詩を載せたり、
後は、しょーもないネタを載せたりしてます。


話題のあのニュースにコメントする
「最近のにゅ〜す」を分離独立させました。
気になる話題のあのニュースにコメントをつけていきます。
また、関連記事の紹介です。


きまぐれTのぱち&スロ
きまぐれTのぱち&スロ日記を載せます。
また、収支表も兼ねたいと思ってます。
さてさて、プラスになりますかね?
応援してください!!


平凡男の非凡なるアフィリエイト
きまぐれTがアフィリエイトに挑戦するブログ!
しかし、現在休止中です。
復活の見込みはありません。^^;


posted by きまぐれT at 00:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他・雑記
この記事へのコメント
正直言うと、あっちこっち更新されてるところを
探してうろつくのが面倒かもしれない(^_^;)
一応、ここがメインならどこのプログを更新した
かは書いて欲しいかな。
Posted by 未悠 at 2004年12月30日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

