kimaguret-bloglist@hotmail.co.jp
フリーメールですがメアド公開します! 特に小説読んでくれた人からメールもらえると嬉しいです!
でも、スパムや冷やかしはゴメンデス!>_<
ねこばば
きまぐれT

by G-Tools

ワタクシの小説です。詳細はこちらをどうぞ!
ねこばばを話題にしてくださったブログ・サイト様はこちらになります。 (現在10話題)

2006年12月23日

ちょっと宣伝??

ようやくリンク完了です!
遅くなってゴメン!>_<

ダーツバー放浪記

よく行くブーメランの常連さんのブログです。
彼もいろんなダーツバーに行くらしく、その日記になってます。
結構アクセス見込めるんじゃないですか?
あと、アフィリエイトも頑張ってね♪


ついでにブーメランの宣伝もしておこうと思います。
まあ、最近忙しくてなかなか顔出せてないけどね。^^;

BOOMERANG 【ダーツ & ビリヤード バー】

「きまT」いますか?
と言ってもらえれば、おそらく出てくることでしょう。笑
かなーーーりの確立で遭遇できます。爆

posted by きまぐれT at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他・雑記
この記事へのコメント
きまTさん、ノリさんのブログも紹介↑ 笑

わざわざ宣伝ありがとうございます!

もうお客じゃないんですけどね 笑

ではまた^^
Posted by うなぎ at 2006年12月26日 10:16
いえいえ!
約束でしたからね。(^-^)
って、遅くなってすんませんです。(^_^;)
店員さんになったことはなんとなくは感じでした。
ってことは、とりあえずAAに戻らないとね!('-^*)/
Posted by きまぐれT at 2006年12月30日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。