kimaguret-bloglist@hotmail.co.jp
フリーメールですがメアド公開します! 特に小説読んでくれた人からメールもらえると嬉しいです!
でも、スパムや冷やかしはゴメンデス!>_<
ねこばば
きまぐれT

by G-Tools

ワタクシの小説です。詳細はこちらをどうぞ!
ねこばばを話題にしてくださったブログ・サイト様はこちらになります。 (現在10話題)

2006年12月30日

京都へ行こう!

ブーメランで朝までいたんですが、中途半端に寝ると夕方になりそうだったので、
それだったら、この足で行っちゃえ!
ということで、今、新幹線の中です。
いやー、バカですね。爆

しかも、チョー満員で立っています。
夜通し後の立っての移動は流石につらいですね。(^_^;)
posted by きまぐれT at 08:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・戯言
この記事へのコメント
明日のお昼頃には、大阪にいます(爆)
大阪まで出てきませんかぁ?(笑)
1日の朝まで、ダーツする事と想われます(笑)
Posted by 瑠依 at 2006年12月30日 18:57
寝ないで行ったんだね?
って事は寝なくても遊べちゃう事を
自ら証明しちゃったね?!
(^-^)フフ。。。。←不吉な笑いw
Posted by みど at 2006年12月30日 23:55
いやー、やっぱり家の中は暖房器具も充実で暖かいですね。^^*
自分の家とは違います♪

ルイ>
1日の夜なら大丈夫そうだけど?
そっちはいつまで大阪いるんかな?

みどちゃん>
ちょっと、いやかなり誤解があるね?爆
寝なくて「仕事」はできないからね!^^;
でもメンタルc定例会は行います!^o^

Posted by きまぐれT at 2006年12月31日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

