kimaguret-bloglist@hotmail.co.jp
フリーメールですがメアド公開します! 特に小説読んでくれた人からメールもらえると嬉しいです!
でも、スパムや冷やかしはゴメンデス!>_<
ねこばば
きまぐれT

by G-Tools

ワタクシの小説です。詳細はこちらをどうぞ!
ねこばばを話題にしてくださったブログ・サイト様はこちらになります。 (現在10話題)

2007年01月02日

帰り道です。

京都での生活も終わって、今は新幹線の中です。
ナニゲに多方面の方から連絡を頂き嬉しかったですね。


おっと! 名古屋で座席ゲット!
ラッキーです!


はっきり言って、今回は京都へは行きたくは無かったです。
仕事も忙しいし、かなりいろいろ疲れてるからゆっくりしたかったです。
しかし、今回の京都へは、兄貴夫婦に子供が生まれたので、見に行くという名目でした。
もう仕方が無い状態ですネ。
お祝いもかなり包んだし、さらに家の更新もあるし、かなりすっかんぴんです。(>_<)
まあ、休みは明日までなので、明日はゆっくりするとします。
posted by きまぐれT at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

