kimaguret-bloglist@hotmail.co.jp
フリーメールですがメアド公開します! 特に小説読んでくれた人からメールもらえると嬉しいです!
でも、スパムや冷やかしはゴメンデス!>_<
ねこばば
きまぐれT

by G-Tools

ワタクシの小説です。詳細はこちらをどうぞ!
ねこばばを話題にしてくださったブログ・サイト様はこちらになります。 (現在10話題)

2007年01月16日

納豆売ってないよ!T_T

あれ? 最近納豆売ってないな?
ほぼほぼ毎日食べてるワタクシにとっては、かなり調子が狂います。^^;

で、よくよく考えると、前々回のあるあるで納豆2パック食べるとダイエット!
みたいなことをやってるのを思い出しました。

・・・、おそるべし!


ってか、2パックって言うから余計に品切れ状態ヤン!>_<

うーん、なんか微妙に迷惑な話だったりします。^^;


それに気を取られてて、重要なことを忘れてました!
この時期は


梅が美味しい!(・∀・)!!

納豆売ってないのでとりあえず梅でがまんしておきます♪
梅も身体に良いからね☆

それに美味しかったです♪(´∀`)





ほんと、夏の梅は食べられたもんじゃないしね。^^;
posted by きまぐれT at 01:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・戯言
この記事へのコメント
おわっ Tさんは納豆大丈夫な人なのね!?
なんとなく、ダメな人かなーって勝手に思ってた(笑
あるあるの効果で納豆が品切れ!というのをあちこちで見かけるけど、
ウチの方は田舎なのか、どっさりどどーんと売り場にあるよ〜

納豆がいい、と言われても、納豆を食べると家の中がすごいことになるので
なかなか納豆が食べられません。。。
チビ、納豆握り締めてあちこちにばら撒くんだもーん!
Posted by 梨音 at 2007年01月17日 08:35
なんか、梨音さんとはこの話を3回くらいした記憶があるのは気のせいか?笑
こっちはいまだに品薄状態です。(T_T)
昨日、値段の高い納豆はちょっと売ってました。
ブームが去るまでもちっと掛かりそうです。(>_<)
Posted by きまぐれT at 2007年01月20日 13:01
あーん。だって絶対に納豆嫌いって顔してるもん(爆
捏造発覚後、納豆と納豆メーカーの運命はどうなることやら。
廃棄されるかもって話もあったよね、作りすぎた分は…勿体無いなぁ。

ところで、どうして夏の梅はダメなの?
夏こそ梅食べなきゃーばてるよぅ?
Posted by 梨音 at 2007年01月23日 10:34
確かに夏こそ梅かもだけど、夏場の梅はパサパサしてて美味しくない。(T_T)
ヤッパリ冬の食べ物だよ!(^O^)
Posted by きまぐれT at 2007年01月24日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。