kimaguret-bloglist@hotmail.co.jp
フリーメールですがメアド公開します! 特に小説読んでくれた人からメールもらえると嬉しいです!
でも、スパムや冷やかしはゴメンデス!>_<
ねこばば
きまぐれT

by G-Tools

ワタクシの小説です。詳細はこちらをどうぞ!
ねこばばを話題にしてくださったブログ・サイト様はこちらになります。 (現在10話題)

2005年06月12日

紹介します!

今日紹介する書籍はこちらです!
4797453508心に響け
渡辺 祐子
新風舎 2005-03

by G-Tools


こちらはネット友達の夢瑠ちゃんの本です!
サイトはこちらです!↓
桜花翔空


以前に夢瑠ちゃんにはワタクシの小説もHPで取り上げてもらって、
それで、ワタクシも夢瑠ちゃんの小説を紹介するはずだったんだけど、
引っ越しとか重なってばたばたしちゃいました。
ほんと遅くなってごめんよ!>_<
でも、約束はちゃんと果たしたぞ!!^^b

まだ本自体は手に入れていないので次にアマゾンで本を買うときに
いっしょに買いたいと思います♪
もちろん、読んだたら書評も書こうと思ってます!
いやー、楽しみです☆^^*



ねこばば
きまぐれT
4797449098

ついでにワタクシの小説もよろしくです☆
(どさくさに宣伝してみる♪テヘヘ)

posted by きまぐれT at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他・雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

