kimaguret-bloglist@hotmail.co.jp
フリーメールですがメアド公開します! 特に小説読んでくれた人からメールもらえると嬉しいです!
でも、スパムや冷やかしはゴメンデス!>_<
ねこばば
きまぐれT

by G-Tools

ワタクシの小説です。詳細はこちらをどうぞ!
ねこばばを話題にしてくださったブログ・サイト様はこちらになります。 (現在10話題)

2004年10月20日

更新が・・・

最近ワタクシのブログはどこも更新が滞っております・・・。
というのも、本格的に気管支炎になっちゃいまして、
パソコンどころではないです・・・。
会社もとうとう丸々1週間休んじゃっております。
あああ、給料が・・・・。_| ̄|○
ご心配をお掛けしますが、よろしこなのです。。。m(_ _)m

更新再開は・・・・。
今のところ未定です。^^;


またまた台風が近づいております。
それに微妙に寒くもなっておりますので、
風邪に災害にお気をつけください!!


posted by きまぐれT at 14:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他・雑記
この記事へのコメント
お気をつけ下さい!
早く復帰してくれる事を祈っていますーーー
Posted by あふぇり at 2004年10月20日 14:56
無理なさらずに、養生してください。
お大事に。
Posted by ひらがな at 2004年10月20日 19:43
あふぇりさん>
応援ありがとうです!
ぼちぼち復活してまいりました。
そろそろ更新を再開したいと思います♪
これからも、よろしこです。^^v

ひらがなさん>
毎度毎度、ここぞと言うときに、
コメント等を残して頂いて本当に感謝です!!
もう、大丈夫になってきましたので、
ぼちぼちと更新再開致します!
ご心配お掛けしました。m(_ _)m
Posted by きまぐれT at 2004年10月22日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

