kimaguret-bloglist@hotmail.co.jp
フリーメールですがメアド公開します! 特に小説読んでくれた人からメールもらえると嬉しいです!
でも、スパムや冷やかしはゴメンデス!>_<
ねこばば
きまぐれT

by G-Tools

ワタクシの小説です。詳細はこちらをどうぞ!
ねこばばを話題にしてくださったブログ・サイト様はこちらになります。 (現在10話題)

2004年11月02日

朝方電車にて

今日も電車にて通勤。ボケーッと外を見ていたら、どっかから煙が上がっていた。
ワタクシは『朝から焚き火か? のんびりだなぁ・・・。( ̄▽ ̄』なんて思っていたのですが、
電車が煙もとの近くを通過するときに一瞬確認しました。

家の窓から煙が出てる!!煤i ̄□ ̄;|||

か、火事なのか????
一瞬の出来事だったのでちゃんとした確認もできず・・・。
そして、空しく電車は過ぎていく・・・。
ワタクシは、めちゃ気になったのだがどうすることもできず、
結局のところ、寝ちゃいました。核爆
ちなみに電車に乗っていた人は誰も気が付いていないみたいだった。^^;

あれって、結局どうだったんだろう・・・。
う、うーん。気になる。^^;

posted by きまぐれT at 14:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | その他・雑記
この記事へのコメント
こんこん^^
前にも思ったけどずいぶんと雰囲気が変わっててw
BBSとかわかんないし(笑
「ねこばば」の調子はどうですか〜??
今ね、先生に貸してあるんですよん〜w
お友達にはもう見せたし^^
いい物語だ〜〜〜ww
Posted by 蒼の雫 at 2004年11月03日 14:16
こんちわぁ〜!
えっと、まず、昔のHPはすでにありません!爆
まあ、これはいつか無くなるって言ってたよね?
それと、BBSも最近はすっかりスパムコメントばっかりだったので、
こちらも削除しちゃいました。爆

雫ちゃんのサイトもいつの間にかすっかりわかってるし! ̄○ ̄
なかなか良い感じです!フフフ

ねこばばをいろんな人に紹介してもらってありがとね☆
調子の方は・・・、どうなんでしょ?^^;爆
この前、毎日新聞に出版社としての広告として
ねこばばも紹介されていましたが、その後はなんともです。
確かに気になってますので、ちょっと売れ行きなんかも
聞いてみたいと思います☆

Posted by きまぐれT at 2004年11月04日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

火事は怖いよね
Excerpt: きまぐれTの個人的(?)情報発信 :朝方電車にてで、火事らしきものを発見したって書いてあったけど、魚焼いてた煙だったらいいんだけどね… 何事も起こっていませんように… そんな私は今までに4回火..
Weblog: ちょっと、ちょっと!
Tracked: 2004-11-02 20:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。